ブログ

GWも終盤

2019年05月05日 その他

こんにちは!

GWも終盤になりましたが、皆様、
充実した日々を過ごされていることと存じます。

連休の賑わいは店頭でも感じますが、
街角のスーパーなど、他業種の駐車場でも、
日頃とは違った混雑の様子が見て取れます。

やはり他県ナンバーの車が非常に多い!

帰省で旧交を温めたり、レジャーを楽しまれたりと、
過ごし方は人それぞれだと思いますが、
やはり我々が気になるのは、
この休日に釣りをされた方々の充実度。

勿論、充実度イコール釣果では無いことは言うまでもありません、

釣れた魚の大小しかりです。↓

555

「うわ、ちっさ!」と言うことなかれ・・・
たとえスバリを引いたとしても、この彼のような
満点のガッツポーズが許されるのが「釣り」です。

この瞬間、彼の心に湧き上がっているであろう
感動と興奮・・・

えさきちには縁もゆかりもないこの方の画像一枚で、
こちらまでなんだか楽しい気分にさせてもらえます。

いや~、釣りってホント素晴らしい!(笑)

本日あたりからUターンが始まると思われますが、
どうか最後まで良い休日をお楽しみくださいませ。

最後、上の画像のお口直しに・・・

6

2年ばかり続けていましたが、
今年は蒔くのをすっかり忘れていたミニひまわり。

去年の花の落とし種が、知らぬ間に芽を出し、
成長しておりました。

なんか、ほっこりほのぼの・・・

それでは~♪

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!