ブログ

GWですね

2019年04月27日 その他

今日からGWスタートというわけで、
すでに行楽地でこれをご覧の方も多いのではないでしょうか?

私の方は勿論、お仕事、お仕事(笑)

店頭にて皆様方の釣りをしっかりサポートさせていただく所存です。

間もなく元号も「平成」から「令和」になります
休みの前半4日間は「平成最後の釣り」と題することも出来ると思いますので、
皆様方には、釣果にかかわらず、良い思い出になる釣行になればと願っております。

私の方は、今週の休暇が、平成最後の釣行となりました。

2019-04-25-16.23.25

↑結果は一応、3枚。

釣れた他魚は小キスとベラが各1匹とフグ少々
アタリ乏しく、なかなか厳しい釣りでしたが、
まぁ何とか・・・ッと言った感じです。

景気づけに令和の一発目はもう少し派手な花火を
打ち上げたいものです。(笑)

それでは、長い休日を、存分にお楽しみくださいませ~

私の方は、精一杯、連休戦線を戦い抜きたいと思います。

では~~♪

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!