ブログ

準備万端!

2019年04月25日 その他

あと数日でGWに突入です。。

この間に時代も平成から令和へと移り変わるわけですが

私はいつも通り⁉汗だくでアジと戯れることでしょうね…(-。-;

そのGWに立ち向かうため??にと

この休日はBBQにてスタミナ補給!

その翌日には志摩沖で好調に釣れている

ビンチョウを頂き腕には自信のある濱口家の板さんにて

image-6-393x500自宅はハマロー!?状態に。。。(^^)

5AF47849-D683-4273-AE80-0951DF391C52

これで万事OKですね~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

釣行予定の皆様、道路はかなり混雑すると思われるので

十分、注意してお越しくださいませ~。。。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!