ブログ

歓迎一色

2019年04月20日 その他

この間、台所の床貼りの話題を書きましたが、
残った端材でこんな物を作ってみました。

2019-04-18-12.44
鳥飼っている事もなく、
野鳥に興味があるわけでもなく・・・
不揃いな材料のパズルに悩んだ挙げ句、
絞り出した苦肉の作品・・・
家族のウケを狙ったのですが、
珍しく狙い通りにウケました。(笑)

話変わって、次は釣りの話題。

2019-04-18-09.33

今週の休暇日は、なかなかの釣日和に恵まれました。

しかしながら、釣果には恵まれず、
釣れたのは・・・

2019-04-18-11.21

久々に見た小鯖、結構デカ目の20センチくらいのやつと、
これまでよりサイズダウンしてしまったアジ↓
2019-04-18-11.59

泳がせ釣りにジャストサイズだったので
仕掛けに付けて泳がせてみましたが、
最後まで元気に泳ぎ回ったのみで成果無く終了。

・・・と、今週は話題の乏しい週に成りそうでしたが、
とっておき目玉の話題がひと~つ!!!

汗ばむ陽気の中、長距離を歩いて移動、
そして人混みの中へ・・・・

目的を果たし、昼食に入った店で
「ふぅ・・・」っと一服。

2019-04-19-11.35

いやいや、感動しました!

やはり高貴なオーラが半端ない!!

分不相応、横柄な言動が滑稽なだけの
チンケな小物とはわけが違います。

これぞ最上級!

2019-04-19-10.17

ほんの一秒、目の前を通り過ぎただけ、
ただそれだけで傍らの群衆が清らかな感動に包まれ、

胸がジーーン

もうね、それだけ・・・

ホントそれだけ。

言葉にできない・・・

それでは

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!