ブログ

歓迎一色

2019年04月19日 その他

凄かったですね・・・

神宮街道は人で溢れかえってましたね~

さすがに駅伝の時とはワケが違いますね…(^^;;

ニュースでも伝えてましたが到着された夜は

雨の中、数千人もの人が提灯行列で歓迎している

姿が映し出されていましたね~

 

提灯行列というフレーズで思い出しましたが

20代半ば頃まで、私の故郷では嫁入りの際には

提灯行列を行ってましたからね~

今の時代には考えられませんよね・・・

そこで! この方?の還暦祝いには

1E05A4CE-9669-42DA-B1A2-84D19B5C09BF

是非とも提灯行列にて志摩街道を練り歩き

祝ってあげたいものですね。。。

急いで??参加者を募らないと…(^O^☆♪

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!