ブログ

おお寒っ!

2019年01月27日 その他

先日まで比較的穏やかだった冬の空模様も急激に表情を変え、
昨日から全国的に雪模様となっておりますねぇ・・・
釣行に限らず、車で移動の皆様は、万全の雪対策の上、移動の方は
安全運転を心がけましょう!

そんなわけで、強風に加え雪の舞い散る天気となった昨日、
休暇日ではありましたが、海には近づかず・・・
おとなしく陸上イベントとして、末娘の見つけてきた
インド料理のお店へいってまいりました。

DSC_0368
DSC_0372
「ナンがデカっ!」っと言うのが印象で、
味の方はこの手の料理のたぶん普通・・・なんですが、
一見チープとも思えるインテリアが
いい感じに異国情緒をかもしだすのと、
インド人が作っていると言うことで、
味も普通にプラス3割増しの評価(笑)

やっぱ、中国人シェフの中華料理とインド人シェフのカレー、
そして海女さんの焼くサザエは・・・ひと味ちがう!

「たぶん・・・」(断定はしません)

さて、この日は荒れた天候でしたが、
遡ると非常に穏やかな日もありました。

先週のとある日・・・
DSC_0362
そして、
DSC_0366
今週も・・・

そんな日は
DSC_0367
DSC_0364

一応、海へ出ては↑こんなものを釣っていましたとさ。

何だかんだ言って、今の所、釣りが一番、時の流れを細かく刻める趣味、
実釣時間の長短、そして釣果にかかわらず、釣りに行った日の充実度は高し。

それでは・・・

 

余談ですが・・・

脚立相手に地面に叩きつけられるのが何の武道??かは
皆目わかりませんが・・・

相手が脚立だろうとだろうと、叩きつけられるとかは程々にね!

そういうのは癖になるから・・・そうだ、その調子!

分かったら、立ち上がって

涙拭けよ!

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!