ブログ

夢か幻か…

2018年10月18日 その他

週末からの長〜い連休でしたが

休みはアッという間に過ぎ去りますよね(^^;)

息子の野球大会、陸上の大会と

続きましたが今夏にインターハイで

盛り上がった新設された競技場は

非常に良かったですね〜。。

938BC336-A2D3-433C-A35C-15C328C5D1FC

息子は来月からはサッカーも始めるとか…(・_・;

時折、自身の球技(鉄球⁇)も織り交ぜるので

休みも早いはずです・・・

ただ今回、最大の楽しみは数十年振り⁉️に

夜の街に繰り出すことでした。。

知人を訪ね松阪まで出陣‼️

ブランクが長いうえに方向音痴なので

無事、辿り着くか心配でしたが

カレの行きつけである映画館の

すぐ側でした……( ゚д゚)

CEAB7C9A-B91A-49AE-BC55-149BA605236E-603x800 (2)ABF0FF11-ED25-4111-B944-11EFC2B52487

ご馳走に酒もすすみ、後半は夢うつつでしたが

隣で一家の主人だけ⁇⁇  が

食べていたような光景は

きっと    夢だったんでしょうね・・・(・_・;


4A66B517-FAA2-4F24-8B1C-E891DAD26BF9

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!