ブログ

コゲコゲ…

2018年09月20日 その他

朝晩は空気も冷たく

寒さを感じる日が多くなってきました。。

個人的には一番好きな季節です^ ^

でも、日中は少しでも晴れ間が覗くと

威力は半減したとはいえ、まだまだ

灼けつくような暑さです…(-。-;

先週末の運動会から連日、野球のお供で

いまや社内一、真っ黒焦げになっております(^^;

このままだと肌の劣化が心配なので

嫁が買う気満々になっている

ド◯ホル◯リ◯クルをナイショで

使い込むしかないかな……o(^o^)o

 

さてさて、気候も良くなりようやく

店内も活気を取り戻しつつあります!

三連休、元気良く皆様をお迎えするのに

発生練習をしでお待ちしております〜)^o^(

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!