ブログ

海に山に

2018年08月09日 その他

お盆が近づいてきましたね

この土曜日の祝日から、お盆の

大型連休が始まるという方も

多いのでは?

この祝日は、山の日ですが

制定されてまだ間もないので

あまりピンときませんね。

そもそも、この暑さのなか

山に登るのも…

ただ、標高が100m上がるに

連れて、気温が約0.6℃下がる

そうです。

もし、快適な温度を求めようと

するなら約1500m登る必要が

ありますね。 なかなかの

ハードワークです。

いっぽう、海抜0メートルで

竿を振る私達なら、一歩前へ踏み

出すだけでドボン!と大変お手軽に

クールダウンが可能です。

非常に魅力的ではありますが大きな

危険を伴うのでやめましょうね。

それでは、また。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!