ブログ

暑さも厳しく・・

2018年06月26日 その他

梅雨の合間で今週は

雨の日が少なくなりそうですね〜。。

 

先日は今夏に行われるインターハイ会場として

新しく生まれ変わった陸上競技場横の

サブトラックへ息子と出陣!

06339D65-902D-4402-AA30-A9440B5FADD1

数百人のちびっ子達が集まっての競技と

なりましたが、見ている側はバテバテでも

流石、子供達は最後まで元気ハツラツです(^^)

走って、飛んで、投げてを競いますが

投げてのところが昔と大きく

変わってるんですね。。

C2356085-40CE-4FEA-AF5C-C90EFC4790B3

若い世代のお父様方はご存知と思いますが

ジャベリックボールと言います。

息子と一緒に投げてみましたが

遠くへ投げるには、コツがいる感じですね(^。^)

一度、当社スタッフで超人選手権を

競ってみるのも良いですね〜

何人かは命と引き換えに…って

ことになるんでしょうが・・・(・_・;

※超人より変人選手権……かな(゚o゚;;

 

さて、これからの釣りも暑さが

一番の厄介者ですね…>_<

くれぐれも体調には気をつけて下さい。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!