ブログ

久々に。。

2018年06月13日 その他

梅雨の合間、週半ばは涼しいかぜに

カラっと晴れ渡り快適に

休日を過ごす事が出来ました。。

ただ週末は傘マーク☂️が並んできましたね…

気分も滅入りそうです>_<

 

先日、近所にて上棟式での餅まきが

あったので子供達と出掛けてきました(^^)

D1BA71C1-2978-4439-90B8-D4555DBEF83C

久々に童心にかえり、頭へ数発の

餅を受けながらも上々の成果⁈でした!

まぁ〜参加者の中では若手⁉️でしたからね(^^)v

その翌日は息子の陸上競技会!

一生懸命な表情に、こちらが緊張して

ドキドキしてしまいました(^^;)

かなり身体にダメージを受けた

2日間となってしまいましたね。。(・・;)

ではまた来週〜。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!