ブログ

活気づいてきました!

2018年03月27日 その他

春らしい陽気が続いてきました。。

釣り場もようやく冬休み⁈明けで

ジワっと活気が戻ってきました(^^)

ご覧のように七里御浜の海岸沿いも

毎年恒例の200匹もの鯉のぼりが泳ぎだしました。

 

1A5DB342-BC56-401F-B39F-0B10FCD36EB6

私の場合、この鯉のぼりを見るたびに

(鯉のぼり=錦鯉=カワウソ と連想)

ある施設から逃げ出したカワウソが

荒波の中を泳ぎきって辿り着き

友人宅の大事な鯉を連日連夜で

平らげてしまったと言うウソのような

本当の話しを毎度思い出してしまいます(^_^;)

 

さて、明日は末娘の卒園式(^^)

暖かい日差しが降り注ぐ好天になりそうです。。

DFCB7F97-130C-40DA-8334-6C58DE46E32F

※我が家の桜も一週間で満開(一輪)となりました(^.^)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!