ブログ

春はもうすぐ。。

2018年02月28日 その他

もう3月ですね。。

一歩一歩、春が近づいてきてますね〜^ ^

 

さて、3月に入ると沢山の行事が

待ち構えております…

卒園、卒業に始まり細々とした事が

沢山あるわけですが、ひとつ楽しみなことが。。(^^)

生徒の少なさもあってか、一年生(息子)の

授業で生い立ち学習というのがあり

その子の生まれる時から現在に至るまでの

様々なエピソードを親を交えて

発表していく授業です。。

一年生の心を鷲掴み出来るような

ギャグを1発カマせられるのか・・⁉︎

楽しみなことです(^ ^)

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!