ブログ

招かざるもの…⁉️

2018年01月16日 その他

皆さま体調等崩されていませんか…⁈

日々寒さが倍増しているような…(><)

 

例年、厚着は好まないのですが

上下一枚ずつ重ねる日が増えましたね・・

 

でもこれだけ冷え込み厳しい

この時期に岸から良型のアジが

多い時でクーラー満タンに釣れている

とのことですから驚きですよね‼️

寒さを吹き飛ばす釣果が続いて欲しいですね〜(^。^)

 

さてさて今週は末娘がインフル菌を

運んできており、これ以上飛び火しないか

ビクビクした一週間となっています(ー ー;)

私にはあの高熱に耐えうる力があるのか?(^^;;

なんとか無事に過ぎ去ることを

願うばかりです。。。

それでは〜。


 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!