ブログ

チヌトーナメントの動画公開

2017年12月11日 その他

いかだイズム+の動画にて11月18~19日に
撮影した全日本チヌトーナメントの動画を
公開しました。今回は高速編集したおかげで
例年以上に早く公開することができました。
改めて観てみると、優勝者の松本氏の
試合での淡々と釣り上げる勇者ぶりと終わった瞬間の
感極まる姿を見ると、何かこみ上げるてくるものが・・
1年間一所懸命にやった証しなんだと思います。
松本氏とは試合前は面識がほとんどなく、
お店で見たことがあるような!?ないような?
松本さん、すみませんm(__)m
優勝後には、メールや電話で少しやり取り
しましたが、なかなか仕事も忙しそうで
大会の出場も大変だったのだと感じです。
メールの文章も口調もやさしく、
普段はやさしい方なんだと思います。
本当におめでとうございます。
松本氏が所属する京阪チヌ研は、昨年は
鈴木氏が優勝し、今年は松本氏と層の厚さを感じます。
解説していただいている兼松氏を筆頭に
まだまだ、こんな選手がいることに驚いています。
京阪所属の他の方は結構知っていますが、
強者で熱心な方が多い。
全日本の途中の試合でも京阪どうしの熱い戦いを
何度か目にして決ました。
だいたいが接戦で、釣り合いになる試合が多い。
手の内がわかり、また他の人とやる時と違う闘志が

でるのでしょうか!?

毎回、良い試合を見せてくれます。

また京阪以外でも熱いクラブはたくさんあるようで

全日本での2日間を見ていてもそのクラブの厳しさや

まとまりなどが見えてきます。

さて、来年はどの選手、またどのクラブが

でてくるのか、楽しみです。

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!