ブログ

頃合い

2017年11月15日 その他

寒くなってきましたね。
先週まで、例年の平均気温を
上回っていたようですが
そろそろ11月本来の寒さに
なってきそうです。

これで紅葉も、一気に進み
見頃をむかえそうですね
momi
海中のほうも、待ちに待った
鳥羽のカイズがそろそろ頃合い
かと思われます

どちらも頃合いを逃すと
すぐに終わってしまうのが
難点ですよね~

頃合いを見逃さず、焦げ付く
前に、ササっとおいしくいた
だきましょう。

 

 

 

pman

ピーマンも頃合いを見逃すと

すぐに焦げちゃいますよね~

それでは。

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!