ブログ

元気でなにより。。。

2017年08月15日 その他

盆休みも時折、急な雨には見舞われたものの

概ね天気には恵まれ来店して下さった

多くの子供達も沢山の良い思い出がつくれたことでしょうね。。。

火曜以降は天気も崩れてしまいそうですが・・・

 

前回の休日、京都(五条坂)陶器祭りに初出陣!!IMG_1093

かなりの人出が予想されるため出発前から駐車場等を心配しましたが

そういえば、京都といえばこの御仁がいることを思い出し早速連絡~(^^♪

sign1profile_1

『たしか介護タクシーの業務もしてましたよね??』 『もちろん!』

てな感じで当日は大活躍していただきました。。(お世話掛けました^_^)

毎度のことですが京都は異国へ来たのか⁉ と

思わせるほど外国の方で溢れかえっているわけですが

とにかく、人の多さと異常な暑さとでヘトヘトふらふらの

グロッキーな状態も、取りあえず買ってもらい元気回復♪

IMG_1098

でも疲労困憊のなか、あの渋滞(亀山JCTまで)には

本当に参りますよね・・・(>_<)

まだまだUターンラッシュでの大渋滞が予想されるので

皆様も事故等には十分気を付けてお帰り下さいませ~。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!