ブログ

本領発揮⁉

2017年06月22日 その他

今までの鬱憤を晴らす?ような

豪雨の1日となりましたね・・・>_<

いよいよ梅雨前線の本領発揮でしょうかね〜⁈

三日晴れて一日雨   にしてもらえれば・・^^;

 

この休日は久々に嫁とデート^ ^

と いっても洒落たランチでも

食べながら とは程遠く車を車検に持って行き

買い物の荷物持ちという重要?な

役目に駆り出されただけですがね。。(*_*)

で、道中の黒山の人だかりに何事かと

Uターンして行ってみれば

IMG_1020IMG_1024

獲れたて県内産鮮魚の特売をしており

かなりの量が30分後にはスカスカ状態になるほどの盛況ぶり。。。

近隣に海が無い所の方から見れば

羨ましい価格でしょうね〜〜

そして帰り際には嫁が本領発揮‼ 100円詰め放題で

店員もビックリの30個詰めのパフォーマンス‼︎

IMG_1025

本人は、してやったり顔で大満足^_^

私も娘からの父の日酒で

大満足な1日となりました^ ^

IMG_1026

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!