ブログ

いつの日かは・・?

2017年06月06日 その他

梅雨入りへのカウントダウン開始ですね・・・

早ければ今週、続々と梅雨入りとなりそうですね~

気分だけはいつもスカッ!としていたいですね。。。

 

引っ越しして1年が経ちましたが娘、嫁に定期的にせがまれるのが

ペット(犬 ウサギ)の購入です。。

私自身も子供の頃は好きで犬、鳥を頻繁に飼っていたわけですが

自分もそうだったように大抵、決まり文句は

毎日散歩もさしてキッチリ面倒見るから ですよね(^^;;

間違いなく自分に担当が回ってきそうなので保留中なのですが

それに業を煮やした娘は家の周りでトカゲを捕まえて飼う始末((;゚Д゚))

嫁はというと実用性の有るコチラ⇓に名前までつけて

IMG_1014

取りあえずはコレ眺めてガマンするわ~ と

これでしばらくは大丈夫かな??(^_^)

ではまた~。

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!