ブログ

苦手な季節です・・

2017年05月31日 その他

ここ2〜3日汗が滴るほどの

夏日が続いていますが

いよいよ6月に突入です・・・

私自身はジメジメ感満載のこの時期は

非常に苦手ですね・・・(>_<)

世の奥様方もジメジメ感のうえに

洗濯が思うようにいかないので

イライラは募るばかりですよね。。

我が家は、このうえにチビ達が

イライラ度をMAXにして地雷だらけに

なっているのを爆発させて

しまうのが私の役回りとなっています(ToT)

皆様もお楽しみの釣行前は

奥様方の逆鱗に触れないように

注意しながら、この時期を

乗り切ってください〜〜^^;

それでは。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!