ブログ

たまには〜。。

2017年04月18日 その他

週明け早々、台風並みに発達した

低気圧で大荒れの天気となりましたね・・・

これにて海の状況が良くなると良いですけどね〜〜。

雨上がりの後、休日だったので

ぶらりと伊勢駅前へ目の保養に?

IMG_0967

たまにはぶらりと歩くのも良いもんですね〜(^^)

そして、えさきちのヒマワリ爺さんに対抗して

息子の大好きなレモンの木を植えてみました。。

IMG_0970

収穫まで3〜5年  「楽しみやなぁ〜」の

横からボソッと「その時までおればいぃけど」

と悪魔の囁きが聞こえた気が・・・(;゚Д゚))

それでは、また〜。

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!