ブログ

冬? 春・・⁈

2017年01月31日 その他

北風が肌に突き刺さるほど

冷たい日が続いてますが

そんな中、都心では20度近い気温・・・

ビックリですね〜

冬眠中の生物が間違えて出てきそうですね(^_^;)

一週前に遊びに行った時とはエライ違いです^^;

逆に体調管理が大変ですよね。。

 

今週は毎年恒例のチビさん2人の

合同誕生日会(^^)       またこの一年で

グンと成長することでしょうね〜^ ^

その数倍は衰退するんでしょうが・・(>_<)

それではまた来週。

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!