ブログ

流行ってます。

2017年01月29日 その他

先日、わが同僚のN山さんが、インフルエンザを患ったと聞き、
年齢、いやっ、それ以上に彼の生命力を考慮し、

もはや、これまでかも・・・っと、

共に釣行した思い出が走馬灯のようにクルクルと脳裏を巡り、
思わず、目頭に熱いものがこみ上げたのですが・・・

意外や意外、思わぬ底力をみせ、無事全快して生還!

うーん、おめでたいんですが、個人的に別の方向で盛り上がってたので・・・

ちょっと、残念ではあります。(笑)

冗談(?)は、置いといて、今年もインフルエンザが
猛威をふるっているようで、中山氏↑の事を笑っていたら、
昨日、帰宅すると、我が家の長女が熱っぽいとの事、
その後、やはり病状は悪化し、案の定、インフルエンザでした。

こっちの方は笑い事ではなく、家庭内連鎖のリスクに
戦々恐々としております。

私自身は、いまだ気力体力ともに全盛期を維持し続け、
おまけに予防接種で対策済みなので・・・

でも、お菓子喰ってるときは元気なんですが、
車の運転するとボアっと意識が朦朧とするんですよネ・・・

(おや?いかん、誰かが憑依した!)

もとい・・・

私に限っては、大丈夫だとは思ってるのですが、
皆様も、流行り病には十分お気を付けて下さいませ。

IMG_0708-500x360

流行っていると言えばこちらも↑

ジギングなんですが、えさきちスタッフの間でも感染者がちらほら・・・

かつてのエギングしかり・・・

どちらかと言うと、ルアー系のジャンルで顕著に思えるんですが
魅力のある釣りは、ニューカマーをどんどん取り込み、
みるみるシェアが拡大してゆきますねぇ・・・

インフルなどの病気とは違い、こういった流行は、
どんどん感染をすすめいたします。

それでは!

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!