ブログ

大寒波・・

2017年01月17日 その他

今季最大の寒波というだけあって

すごい天気となってしまいましたね・・・

台風が近づいてても果敢に釣行される方は結構いますが

さすがに雪となると激減してしまいますね~

それでも『そこまで大した事無かったよ』と涼しい?顔で

サラリと言い放ち釣行されるご年配の方を前にすると

頭が下がる思いですね。。。m(._.)m

こちらは予報に雪マークがつくだけでビビりモードですから・・・

まぁ、果敢にアイスバーンを責めるのは一家に一人で十分ですからね~(^^;)

でも翌週に遠出予定ですが、場所がら雪は覚悟しなければならなく

人生初の冬用タイヤを検討中です。。。

自身の足がフラフラなので車位はシッカリしておかないとね!(^^)

皆さんも、釣行時の凍結には十分注意して下さい。

 

 

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!