ブログ

準備は万端ですか⁉

2016年12月13日 その他

さて今年もあと残すところ2週間ほどとなりました。。

毎年のことながら寒さと共にひたひたと

我が家の財布に忍び寄るのはクリスマスプレゼントのおねだり・・・

チビ2人はまだ、サンタさんの存在を信じているので

無邪気なものです。。。   しかも年々高価に・・・>_<

そして今年は便乗して親玉までGショックが欲しいと・・・

末娘ならコレIMG_0280で大喜びなんですが。。

まぁ~今回はヘソクリ⁉もあることだし、しゃぁ~なぃか。。

で、値段を見た途端コチラの心臓がショックのあまりに・・・(・_・;

皆様も子供達、彼女、奥様に最高のプレゼントを‼︎)^o^(

ウチのエース?も大魚を射止めるのに現在物色中⁇です(^.^)

IMG_0617

それでは~。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!