ブログ

いかだイズム+

2016年10月03日 その他

さあ、10月です。

雨、雨、雨の9月も終わり、心機一転と言いたいところですが

またまた台風。

エサ屋は暇、暇、暇で大変です。

もしてこのブログもなかなか大変!?

最近雨ばかりで釣りにも行けないので、このブログを書いている

当スタッフもみんなネタがなく四苦八苦。

ネタになるような気の利く!?嫁や彼女のいる者はまだいいが、

私のような平凡な人間は私生活にネタがなく、

そろそろ得意の政治経済についてでも

書こうかな、と考えております(笑)

・・・とこんなところで半分?が終わりました。

 

当社のHPの筏イズムが一新して、「いかだイズム+」に変わったのは

皆さんもうご存知ですよね?

このブログを観ている方は当然知っているか(笑)

スマートホンにも対応していて観やすくなりました。

以前は、筏のチかかり釣りばかりの内容でしたが、

今はほかの釣りの情報も見れるようになりました。

そして、毎日スタッフで更新している今日のビッグワン!

三重県中の渡船屋のHPを毎日調べて、その日の22時頃までに

アップされた中で決めています。

かかり釣り師なら一度は載ってみたいのでは?

是非チャレンジしてみてください。

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!