ブログ

2021年02月19日 その他

これだけ寒暖差の激しい冬もなかなか無いですね~

上着も必要ない陽気の翌日にはハンドルを持つ手が

痛いほどの冷え込みですからね・・・

感染予防に加え体調管理が厄介ですね~

花粉も攻めてきますしね…(◞‸◟)

全てに対応できる特効薬でもあれば良いのですが。。。

 

こちら?はお客様に人気あるステッカーたち

EDB15310-FE8E-43A2-A52D-5D0698AED786

これに加えコロナ以降、SNSで話題になった

アマビエが新登場!貼っておけば疫病退散!!…かな?(^^;

E73F945F-8737-4BA9-8CAB-2CC8EA90EE2A

そしてコチラも貼っておけば道中も安心ですね~~(^^)

F7DB7710-F0B6-4DC2-9722-936B22898530

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!