ブログ

増える

2021年02月06日 その他

今週、休みの日に家でゴロゴロしていると・・・

嫁が「ペットショップへ〇〇が見に行きたい・・・」

田舎住まいなので、最寄りのペットショップまで小一時間、
要は運転依頼というわけです。

しかし、ペットショップなら先日、
別の買い物ついでに見て回ったばかりなのになと思いましたが、
嫁の頼みは「聞いてやる」のが一家のドンである私の信条。

とくに「めんどくさいなぁ」とか「一人で行けるじゃねぇか」
などとはまったく思うこと無く・・・快諾。

すでに我が家には、人間以外の生き物が
数種類何匹かいるんですが・・・

やはり、増えたか↓
s-IMG_20210205_224932

セキセイインコが2匹。

ちなみに現在、私が主体で飼い始めたものは現在ゼロ。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!