ブログ

2020年10月16日 その他

先週、大雨をもたらした出戻り!?…台風14号・・・

今週もまだ天気図には健在ですね(-。-;

今後は破壊力プラス予想外の動きをすることも増えるのでしょうか??

 

大雨が過ぎ去った翌日はコンデションが

心配されましたが予定通り運動会?‍♂️?

今年は各地で中止する所もかなり出ているだけに

わずか2時間弱でしたが子供たちは満面の笑顔でした!(^^)

 

釣りイベントも中止されたものが多い中

各渡船屋さんが頑張って大会等を行っていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

なんとか絶好の秋晴れを望むばかりですね~。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!