ブログ

2020年09月18日 その他

一週ごとに過ごしやすさも増してきました。。

釣りに出掛けるにはGood !なシーズンに突入ですね~

 

海はと言いますと、まだかなり海水温は高め・・・

年々、生態系にも影響が出ている感じですね…

昔と暑さの質が違うだけに大変です>_<

その点、子供たちのパワーには驚きです!

昨年は練習中にリタイアする場面を何度も見掛けましたが

今年はほとんど見ること無く、一年間での逞しい姿に

驚きと羨ましさ?を感じますね~~

来夏に干涸らびることのないよう、今から体力増強しないと

ダメですね・・・(^^;)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!