ブログ

天候不順と秋の気配

2020年09月11日 その他

今週も私の休暇は連休となっておりました。

まぁ、ちょっとした遠出もしましたし、ちょっとした買い物、
ちょっとした家具の修理や製作などなど・・・
まっ、いろいろ有意義には過ごさせてもらいました、が、
釣りにはいかなかったな~(笑)

なので、最終日、またまた買い物ついでに
原付きバイクで近所の釣り場偵察で
潮風だけ吸ってきました。

s-IMG_20200911_092428
台風が去ったあと、秋雨前線の影響で
天候不順が続いていますね、
ここ数日は雷を伴ったゲリラ豪雨があったり、
晴れ間で油断しているとポツリポツリと降り出したり、
この週末もはっきりしない天気予報になっております。

この日立ち寄った海岸の空模様も
東の空は灰色の雲・・・

s-IMG_20200911_092330
西の空は青空に白い雲。
s-IMG_20200911_092218
境界は青空と曇り空が陣地争いしているような
不思議な光景となっておりました。
s-IMG_20200911_093009

この日は海からの風(南風)だったのですが、
吹き付ける風は少しひんやり感じました。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!