ブログ

さらば8月

2020年08月29日 その他

夏の本体とも言うべき8月も終わりですね、
まだまだ残暑は続きそうですが、
次第に朝晩は過ごしやすくなってくるのでしょう。

てなわけで連休頂いていた今週の私、
猛暑と雨とコロナのせいで?
相変わらず大半は家の中で過ごしておりましたが、
まぁ、少しは外出も・・・
s-IMG_20200827_110251
まずは、大衆寿司屋にラーメンとポテトと
肉と揚げ物の寿司を食いに(笑)

つづいてスクータでコンビニへ行く道中、
ちょっと寄り道して波止の釣り人偵察・・・
s-IMGP4532

片田漁港
s-IMGP4526
平日とあってか釣り人は1台の車のみ。(2~3人)
s-IMGP4536
ついでに隣の地磯など撮影して回っていると、
なにやら「ビィ~~ン」と甲高いエンジン音??
音源方向は・・・上?!
s-IMGP4542
おおっ!背中にプロペラを背負った鳥人間が
青空散歩しておりました。

長閑で退屈な夏の休日・・・

そうそう、釣りにも出かけました。
s-IMG_20200828_095232
はっきりしない天気で、釣り場についたらいきなり雨、
カッパを着たら間もなく晴れ間(暑っ!)
脱ごうかと思えど雨雲6割の空模様。

降っったり止んだり・・・

やる気を削がれ、短時間で切り上げとなりました。

それでは、夏休みの絵日記はこのへんで

Let’s enjoy summer

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!