ブログ

2020年07月31日 その他

もう8月! やっと梅雨明けとなりそうです・・・

この週末からはガンガン暑くなりそうです(><)

コロナの脅威も日々増してきてますね~

以前なら三重は安全だから…という声を頻繁に頂いてましたが

最近は三重も多いな~~に変わってきましたね~

今後の状況が全く見えませんが、生活スタイルは

かなり変化していくのかもしれませんね…

そんななかでの緊急地震速報!!((((;゚Д゚)))))))

何事もありませんでしたが、ピリッとしましたね~

たまには良いのかも。。。(^_^;)

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!