ブログ

アジ

2020年06月27日 その他

コロナ禍も、いまだ安心とまではいかず、
東京などでは第二波を警戒させる
新感染者のニュースを見聞きしますが、
ここ三重県含む大多数の地方は、
今の所、とりあえず平穏。

釣りファンの動向は、えさきち店頭で見る限り
活性高く、足止め期に溜まったストレスが
起爆剤になってV字回復している印象です。

そう、今回あらためて体感しましたが、
長期間にわたり余暇に釣りに行けないのは
精神衛生上、非常によろしくない・・・

そんなわけで、わたくしも
皆様同様、せっせと海上へ(笑)
IMG_20200625_08
狙いは先週不発だった「アジ」

朝イチから頑張ったんですが、
釣況は微妙~でした。
IMG_20200625_10

時合いは複数回あったのですが
その都度、群れが薄いのか入れ喰いにはならず・・・
一回の時合いで5~6匹ずつ拾っていく感じ、
なので、なかなか切り上げる事ができず
ダラダラと・・・結局、4時間くらい粘って、
釣果は50匹くらい・・・

型は時折30センチ台も混じる中アジでした。

それでは

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!