ブログ

2020年06月26日 その他

梅雨らしく?ジメジメ感一杯の日々が続いています・・

なかなか予定もスムーズにはいきませんね~…

今年はあらゆる方面で中止や縮小されての

行事開催となっており、釣りの分野でも

早々と中止が決定されたイベントも多数・・・

JRAや先日開幕したプロ野球は無観客で開催されてますが

やはり会場を包み込む大歓声が無いのは寂しい気が…(◞‸◟)

今夏は夏の風物詩でもある甲子園の熱戦を見れないのは残念ですね(¬_¬)

 

そういえば、この方 5087CEA1-6B88-4FF5-9872-F2C133F0795A 夏の使者ってことで

足元に現れたご自身の象徴??のような

ちっちゃいコクワを紹介してましたね~

2020-06-05-23.50

私の足元に現れたのは、コレまた象徴⁉️のように

鋭く、唸るような湾曲描くコチラが。。。(≧∀≦)

332CBD24-FBC1-495B-B5D2-A982065FC154深い意味はありませんが…(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!