ブログ

晴雨雨晴

2020年06月20日 その他

表題は、ここ四日間のこの地域の天候。

晴の日中は灼熱、雨の日は肌寒く・・・
気温が不安定で風邪を呼び込みやすい気候ですね。

では、早速、今週のパーソナルニュース

その1
IMG_20200618_143504
暑さ感じる日・・・
間食のフルーツ・イン・ゼリーがやめられねぇ~

その2

えさきち出入りの問屋さんから

IMG_20200613_101951
大粒ウタセエビ頂きました。
IMG_20200613_105440

食い出すとやめられない止まらない
ま○ださん、サンキューべりマッチ!

その3

釣り・・・
IMG_20200617_165638

これは嫁の釣果なんですが
サビキでアブゴを上手く釣っておりました。
最初、普通にサビキ釣りしてましたが、
掛かるのは小鯖ばかり(画像上)これに飽きると、
作戦変更・・・
縦釣りの要領で中層で小鯖を掛け、
表層のアブゴの棚で巻き上げストップ・・・
暴れる小鯖めがけてアタックしてくる
アブゴを上手いこと掛けておりました。

ちなみに大針の胴付き仕掛けで
底付近を探っていた私には、
大した釣果なく撃沈。

それでは・・・

今週はこのへんで

また来週!

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!