ブログ

天気上々

2020年05月30日 その他

規制解除、天気も上々・・・

となれば釣りですか(笑)

てなわけで、
ユル~くアジ釣りなどをと思いたち
真っ昼間にサビキ釣りに出かけました。
2020-05-29-15
釣果は↑こんなところ

いい時合いにあたれば
入れ食いになる魚ですが、
正午からと言うのが悪かったのか、
大きな群れにはあたらず
地味~に一匹ずつ拾ってく感じ・・・

ポツリ・・・ポツリ・・・

のんびりと言うか、ちょっと退屈。

3時間ほどかけて手にした獲物は
中アジ20匹程度にヘダイやアブゴが少し・・・

アドレナリンは分泌せず(笑)

まぁ、それでも
2020-05-29-16

2020-05-29-1
食卓の賑やかしには十分でした。

話は変わりますが、日差しが
かなり強くなってきましたね、
くれぐれも紫外線と暑さ対策をお忘れなく。

それでは

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!