ブログ

お盆

2016年08月09日 その他

連日、熱中症に注意を呼び掛けるほど

猛暑日が続いています・・・

いくら海上は風があるといっても

この暑さはたまりませんよね〜>_<

何気に作業をしているとフラフラに

なるほど堪えますよね・・

暑さも感じないほど酔いつぶれて

水分補給を忘れず皆さんも十分注意して下さい。

 

さて、早いものでもうお盆です

ひと足早く法事を兼ねお墓参りを済ませ

普段からの悪行⁉︎を懺悔してきました^^;

どうしても遠ざかりがちになるので

お盆くらい顔を見せなければね。。^^;

皆さんも健康でいられますよう

ご先祖様にお願いしてきて下さい(^o^)

それでは〜。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!