ブログ

沈静化はいつ…!?

2020年02月07日 その他

今週は今冬初めて?肌に突き刺さるような

寒さとなりましたね~。。

ただ、この寒さも続かずに暖かくなりそうですが・・・

さてコロナ騒動はいつ沈静化するんでしょうね~…(◞‸◟)

ここへきて、いろんな行事が中止、見合わせが多くなってきました(-_-;)

 

先日の休みに大阪方面へ一泊で遊びに行ってきましたが

見通しが立たないだけに観光業界も大きな痛手となりそうですね・・

 

まぁ~私は露天風呂からの夜景と呑んべぇには嬉しい

飲み放題を満喫して最高の骨休めにはなりましたが。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

8F6115AC-A58C-4477-B656-0947D43957926DEF244A-B69A-4841-9AF7-C013C2F360AA

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!