ブログ

まだ・・・

2020年01月12日 その他

正月気分も冷めやらぬうちに今週は3連休、
暖冬の影響か?例年のこの時期よりも
釣り人の活性は高めなような気がしております。

私自身は、そろそろ初釣りをと思いつつ、
まだ・・・

この休暇も、ほぼ室内で引きこもり生活、
休養といえば聞こえはいいですが、
長時間、動かなさすぎてかえって体が痛い(笑)

時間に見合う充実感がないと
時間を浪費してしまったなという思いが残るので、
精神衛生上もよくありませんな。

まぁ今週は強風のせいで足止め食らった
というのが本当のところなんですが、
おかげで、充実度において、
釣りに変わる趣味は少ないなと
あらためて感じた次第。

苦痛と快楽はセットであるもの・・・
我慢でストレスは上昇中。

なんか釣りてぇ~~!

来週こそは我慢のバネを開放し、
海上にて快楽をもらってきたいと思います。

それでは

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!