ブログ

新年

2020年01月05日 その他


あけまして おめでとうございます

元日から新年に相応しい晴れやかな日々が続き

早々に初釣りへ行かれた方も沢山いるかと思われます。。。

 

私はというと年末年始は、ずっと仕事だったので

普段と全く変わらない日々でしたが…

若い時分は田舎ならではの行事の演出?にて

年末年始気分を味わうことも出来たんですけどね~。。

ただ、神宮界隈だけは別物ですね・・・( ゚д゚)

私用で周辺の道を選択してしまったのが間違いでしたが…(◞‸◟)

初詣予定の方は、しばらくの週末は決死の覚悟!?が必要かもです(^^;

では、今年も宜しくお願いします。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!