ブログ

危うく・・・!?

2019年12月27日 その他

今年も残りわずかとなりました。。

と言っても毎年、普段と何ら生活スタイルが変わるわけでもありませんが…

今年はかなり肝を冷やすことに… ? クリスマスの夜にいきなりの高熱・・・(ーー;)

娘からのインフルプレゼント!? と

思いきや翌日からは快方に向かいひと安心。。。

もしそうだと大変な年越しになるところでした・・・(^^;;

(かなり蔓延しているみたいなので皆様もご注意を!)

 

数日前から店内では『今日が今年ラスト!』という声を聞きます

残り5日間、思う存分釣り上げて行って下さい!!

皆様、良いお年をお迎え下さいませ~。(^o^)

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!