ブログ

タイムスリップ

2019年11月29日 その他

先週末は半袖でも良いような陽気だったのに

今週末は一転して冷え込みそうですね…

早いものでもう12月、一年はアッという間ですね。。。

 

そういえば先日旅行で高山にある昭和館へ立ち寄りました

61E7511F-BD6B-46CF-8B32-597E79ED892117B7B622-B96D-4BBE-A724-3FBC69CA4E55

見るもの全てが懐かしかったですね~

幼少期の頃のヒーローだった物の数々からスーパースターに至るまで

当時の思い出が次から次へと蘇りました

ただ少々残念??なのは名前が思い出せないことが何度か…(・・;)

たまにはタイムスリップした世界を楽しむのも良いものですね~(╹◡╹)

でも 私以上に、はしゃいで喜んでいたのが

いちばん昭和とは掛け離れたチビ達2人で

なにをどう感じたのか『昭和ってすげぇ~な!』と

何度も感動しながら走り回っていました・・(^^;)

では、また。。。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!