ブログ

終盤戦

2019年11月23日 その他

週末はなんとか天気の方は持ちそうですね!
予報によりますと珍しく風も穏やか。

寒くなったとは言え、まだまだ耐え難いほどではないし
この時期にしては絶好の釣日和と言って
良いんじゃないでしょうか?

さて、釣りも多種多様ですが、
「筏ism」と名うつこのホームページでは
やはり筏チヌが外せない題材です。

そのチヌ釣りも真冬を目前に
ぼちぼち終盤戦といった色合いが強くなってきました。

今年は鳥羽方面、数釣りが例年になく好調、
筏ばかりではなく波止のカイズファンも
ここ数年、不調続きでしたが今年は活気に溢れております。

筏に話を戻せばカイズサイズばかりでなく、
中型の数釣りといった釣果も多々見受けられます。

終盤戦と申しましたが、水温がまだまだ高めな事もあり
今年はかなり長~く楽しめそうですよ!

釣況はよし!

いざ海上へ・・・

 

今週、生憎の雨と強風で、私自身の釣りは
足止めを喰らってしまいましたが、
年内一杯は、私もチヌの魚影を追いたいと思っております。

それでは、今週はこのへんで

ごきげんよう~

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!