ブログ

物々交換?

2019年11月02日 その他

只今、連休真っ只中、今週は天気に恵まれて何よりです!

おかげさまで私共の商売も繁盛繁盛(笑)

私の休暇も晴天でもちろん釣りに・・・

結果はチヌに関しては撃沈、ボーズに終わりましたが、
先週に引き続き「アジ」の方はまずまずの数釣れまして
20~30センチの物がクーラー満タン!

私、レベルは低いながら、
ちょいちょいブログ記事にするくらいは
釣りに出かけているのですが・・・
残念ながら我が家では魚料理のウケはいまいち。

なので、釣った魚の大半は
我が家以外の喜んでくれるご家庭へと旅立ちます。

さて、皆さんご存知のように我々の住むこの世の中は
パワハラと同調圧力で成り立っ・・・
あおっ、間違えた!

義理と人情で成り立っております。

今回、釣ったアジを知人宅に配りに言ったら

2019-10-31-15

さつまいもをもらいました。

今回ばかりでなく、なにかあげたりすると
何かしら返礼が帰ってきますねぇ

そういった心配りが嬉しくもあり、
何やらわずらわしくもあり。(笑)

それでは

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!