ブログ

今週も

2019年10月19日 その他

現在、土曜日に日付が変わったところ、
場所は、えさきち鳥羽店頭、
外は大雨が長時間続いています。

先週は台風でしたし、10月の週末は
悪天候にやられっぱなしで、気が滅入りますね。

気候も先日まで「涼しくなりましたね」が、挨拶だったのですが、
ここ最近は「涼」を通り過ぎ、寒さを感じます。

我が家では先日より嫁が「衣替え」に精出しております。

今週の私の休暇は、雨、釣りは断念して、
この「衣替え」に伴う衣類の買い出しに
少々遠出して某ショッピングモールに出かけました。

2019-10-17-13.00

昨年オープンだったように記憶していますが、
家から遠いんで、私は初見。

私自身の買い物は特に無いので
嫁の買い物の間中、ぶらぶら店内を徘徊しておりました。

店内の印象は売り場面積の大半を服飾関連
と飲食系が占めていますねぇ・・・といったもの。

巨大ネットショップの隆盛に頭を抱える大手量販店、
モール内の店舗構成もそれに対応し、
いろいろ知恵を絞ってるんだろうなと、
そんなことをぼーっと考えながら
あてもなくウロウロ、結局、何も買わず。(笑)

歩き疲れた後、荷物持ちと運転で、
この日の私の収穫は「疲労」

それでは

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!