ブログ

秋晴れは…?

2019年10月18日 その他


またまた雨模様・・・

週末から4連休の方もおられるみたいですが

天気は思わしくなさそうですね…

秋晴れを堪能することなく冬に入りそうな気配ですね

そんな中、この休日は京都へひとっ飛び

70C8DC73-C73E-4A0A-8D54-AB02783ED3B3

と いっても某百貨店で開催される京都展へですが・・・(^^;;

最近は行けず仕舞いで雰囲気だけでも味わおうと。。

でもその場を離れると当然ながら即現実に…(-。-;

やはり現地へ出向き、京の雰囲気に和まないとダメですね!

時間がとれれば出向きたいと思います。。。

タヌキ殿の生息も気になりますしね~(^^)(http://chinuzensen.com/)

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!