ブログ

二人あわせて○○歳

2019年10月05日 その他

10月に入りました。。

多少暑さを感じる時もありますが

快適な日々が続いています。

このまま台風無しで…を願いたいですね~

 

10月といえば、あと数日で嬉しくもない誕生日をむかえます(._.)

そういえば、5087CEA1-6B88-4FF5-9872-F2C133F0795Aも同じく誕生日をむかえるはず・・・(たしか60⁉)( ゚д゚)

彼と初めて会ってから18年の時が経過しますが

18年も同じことを何十回も聞かされてきたんですね…(>_<)

本人は気づいてないいんでしょうが…

今月は二人で高級すし店で誕生日会ですね!!

もちろん先輩の奢りで。。。٩( ᐛ )و

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!