ブログ

いつか来た道、見た景色

2019年09月28日 その他

先日、昔撮ったうちの子供達の成長を記録した
8mmテープのデジタルデータ化に取り掛かったと
ここで書いたのですが・・・
時間のかかる作業なので暇を見つけては
ちょこちょこと進めております。

この前は、撮影年が26~7年前の映像を見て
子どもたちはもとより登場する人々の
外観の変化についての感想を少しばかり書きました。

経年による変化の面白さですね!

同時に、悲しいかな全然変わらない物も
そこにはありました。

何かといえば、「私の言動」

二十数年の時を隔ても・・・

今もレベルが一緒(笑)

まったく進歩していないなと。

さて、タイムトラベルの話をもう少し・・・

気がつけば、わたくしが、
この「えさきち」に来てからも
随分、年月が経ちました。

まさに「光陰矢の如し」ですな!

ここで、ほっと、胸をなでおろします。

そう言えば、あの男も昔から

変わらんなと・・・

何がって・・・

くだらなさが

(笑)

 

2018122900413
(当時)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!