ブログ

活力の源・・・

2019年09月27日 その他

秋風が心地よくなってきました。。もう10月です!

先週末は不安定な天気の中、運動会を強行してくれたおかげで

子供たちの代休が自分の休日と重なり非常にウレシイ??

一日を過ごすことになりました(^^;;

で、天気もよく急遽、愛知までひとっ走りし

オープン当初なにかと話題を振りまいたコチラへ行ってきました。。

259699FF-F5D3-4C63-BE4E-FB7600FE1630

平日と言えど施設内は少し寂しい感がありましたが

子供たちには、かなりウケが良かったですね~

レゴで作った名古屋ドームに魅了されました。。。(^^)

私の楽しみは、なにかと慌ただしかったW三連休での

疲れた身体に活力を取り戻すために美味しいものをと…

700gの骨付きステーキ トマホーク!(゚∀゚)

15026150-E71A-4FAE-BA35-32512177B50C

若き血潮の滾る私にとっては手羽先を食すようなものですが

そのガッつく様を歯がガタガタで煮物しか

食べれなくなった、5087CEA1-6B88-4FF5-9872-F2C133F0795A

見せつけてあげたかったですね~~(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!